ボーリング大会

隣の課のTくんからボーリング大会のお誘いがっ!!! いいよなぁ~Tくんみたいな人がいる課は、明るくって活気がある。もちろんOKとお返事したので、磨きを掛けねば。あ、ボーリングじゃ、爪伸ばしとくわけにはいかへんな。少し削っとかなきゃ。


運がいい | 玄米 | アロマジュエル


そういえば、ここ最近気になってるのがL-カルニチンなのよ。L-カルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが不足してくると太りやすくなっちゃうのよ。カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど。L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる働きを持ってるのよ。会社でもメタボリックシンドロームです!って感じのオヤジが多いけど、まあ人のこと言えないわよね。脂肪が多くなるとセルライトも増えちゃうのよ。マトン(羊の肉)がいいらしんだけど、バーベキューでもしなきゃ羊の肉なんてあんまり食べないでしょ。やっぱサプリメントで効果的に取るのがグッドみたいよ。


機動戦士ガンダム | 小型ノートPC | ホットカーペット | 聖闘士星矢Ω


今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。


銀魂 | 加湿器 人気 | 運がよくなる方法


指のささくれをいじっていたら、なんか神経質な人に思われてしまった。実際、神経質かもしれないけどね。はやく、このささくれ、指あれが治って欲しいものよ…と思いつつ、シアバターを指先に。でも、キーボードが微妙にぬるっとするので、やはり、シアバターも駄目かもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。