今日はちょっと酔ってます^^;

ただいま~♪今日はちょっと酔ってます^^;同じ課の子の送別会があってね。ちょっと飲みすぎたかな^^;;その子大阪に転勤なんだよね・・++;入社してからかわいがってたのになあ++ちょっと淋しいかも・・++


聖闘士星矢Ω | 基礎化粧品 おすすめ基礎化粧品 人気の基礎化粧品 美白基礎化粧品 | サプリメント


ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。


整形 | おいしいお米 | 平清盛 | なでしこ


ついでに水泳も始めちゃおうかな。そうしたら朝2時間は早く起きなきゃいけないな。そりゃ無理か。朝はヨガ。夜は水泳にしようかな。それだと、こなせそう。毎日しなきゃ大丈夫よ。眠りが深くなるだろうなぁ。残業次第だけどね。最近もめっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。こんなんじゃ、嵐との夜を過ごせない。嵐に会いたい。って、画面との対話だけど。DVD見てるだけで幸せになれるの。私って幸せ。嵐がいるだけで、世の中素敵に見える。


お肉 焼肉 | スマートフォン | アトピー


ちひろ、あんたは偉い!その変わり身の早さと商魂たくましさ?に脱帽した私は、ちひろに気がある同期の立野くんを紹介することを約束してしまう。これって、どうなの?私、なにか間違えてる?わからない~っ!!混乱してきた私の頭・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。